DiMAGE Xtの復活を画策中

KONIKA MINOLTAがデジカメ事業から撤退してから、幾年月。


バッテリーの寿命が尽きてしまい、使い物にならなくなったDiMAGE Xtくん。


本日、ふと、楽天市場で純正バッテリーの"NP-200"を検索してみると、純正品ではないが、互換品が意外と出てくる。評判も上々の様子。これは買ってみよう。



楽天

●定形外送料無料●【2個セット】ミノルタ DiMAGE XgのNP-200対応バッテリー

(追伸. 2009.10.26)
上記のバッテリーは実際に購入してみた。安くて、長持ち、満足している。純正品はいったい何だったのか?技術の進歩なのか?


コメント

このブログの人気の投稿

[Minecraft: Wii U Edition] SEED:306959825 海底神殿、森の洋館、メサがある有名神マップ [ネタバレ注意]

浴室の電球をLEDへ交換(National製白熱灯照明RL93013)

【パソコン】富士通LIFEBOOKでUSBブートする

【パソコン】 WiinUProでSwitchプロ・コントローラーをPCで使ってみる

VOBファイルの結合

Windows XPのLANを有効化/無効化する

[Minecraft Bedrock] Lifeboatってなんだ?!