「上等カレー」を食べてみた

上等カレー渋谷本店に行って来た。渋谷ダンジョンを出口16から出て、暫く行ったところにある、チェーン店だ。ここのカツカレーは「トンカツカレー」という。


上等カレーのトンカツカレー





【カツ】
揚げたて。衣は厚め。カツカレーのカツ。小さめにカットされており、スプーンで食べやすい。

【ルー】
一口目に甘い感じがした。後からそこそこの辛さ。美味しい部類。味噌が入っている??

【キャベツ】
なし。そういうスタイル。

【ごはん】
普通。ルーとの違和感はない。

【総評】
チェーン店としては悪くない。今度はすぐ隣りにあるゴーゴーカレーにも行ってみたい。★3つ。

【★について】
★5つ:態々食べに行きたい
★4つ:側に来ることがあったら寄っていきたい
★3つ:その場でカツカレーが食べたくなったら食べようかね
それ以下は未定

以上

コメント