[Minecraft WiiU Edition] Patch24内容

マインクラフトWii-UエディションのPatch24の内容メモ。


・ミニゲームヒーローズスキンパックを追加しました。
・ジャイアントグライドコースパックを追加しました。このパックには、あらゆるものが巨大な3つの新しいコースが含まれます。
・ラマを追加しました。ラマは、手なづけて背中に乗ったり、引き連れてキャラバンを組んだりすることができます。
・オウムを追加しました。方に乗せてみてください。ただし、あげるエサは慎重に選んでください!
・探検家の地図を追加しました。海底神殿や新しく追加された森の洋館を見つける助けになります。探検家の地図は、こちらも新しく追加された、製図家の村人と交易できます。
・観察者ブロックを追加しました。
・不死のトーテムを追加しました。
・束縛の呪いと消滅の呪いを追加しました。
・ガイコツ馬、ゾンビ馬、エルダーガーディアン、ストレイ、ウィザーガイコツ、ハスク、ゾンビ村人のスポーンエッグをクリエイティブメニューに追加しました。
・さまざまなアクションでの空腹バーの消費量を少なくしました。体力回復での空腹バーの消費量を増やしました。

以上

コメント