八景島ミート牧場の「三元豚カツカレー」





【カツ】
肉厚でジューシー、揚げたてサクサク、心地よい噛みごたえと口の中に広がる肉の味。高い完成度。文句なく美味しい。

【ルー】
かなり残念。スープの下味を付けすぎた感じ。塩辛い。カレーというよりコンソメスープという感じ。

【キャベツ】
キャベツの代わりに、ほうれん草のソテー。単体で食べると濃い味の美味しいほうれん草のソテー。ルーと一緒に食べると只々塩辛い。

【ごはん】
カレーの塩辛さに埋もれてしまい、良く分からなかった。

【総評】
カツが美味しいだけに極めて残念。ルーはシーサイドオアシスのカレー屋の方が断然美味しい。あー、でもカツだけでももう一度食べに行きたいかも。★3つ。

【★について】
★5つ:態々食べに行きたい
★4つ:側に来ることがあったら寄っていきたい
★3つ:その場でカツカレーが食べたくなったら食べようかね
それ以下は未定
以上

コメント