新横浜駅ビル「カレー ハウス サンマルコ」のカツカレー

新横浜駅ビルのタカシマヤフードメゾンの一角にあるカレー屋のカツカレーを食したの記す。


【カツ】
綺麗に整ったアツアツカツ。衣のサクサク感はさほどない。衣が厚ぼったくない点は評価。

【ルー】
濃厚で少々辛く、カレー、という感じ。只、どこかで食べたことがあるような味。押しはない。

【キャベツ】
なし。野菜の欠片がトッピングされ、ピクルスが付いてくる。野菜を食べた記憶がない。

【ごはん】
ルーときちんと一体感を出している。が、どこかで食べた味。別にここじゃなくても、、、

【総評】
可もなく不可もなく、カツカレーだね。といった感じ。すぐ近くにCoCo壱番屋があるので、そっちにするかも。★3つ。

【★について】
★5つ:態々食べに行きたい
★4つ:側に来ることがあったら寄っていきたい
★3つ:その場でカツカレーが食べたくなったら食べようかね
それ以下は未定

コメント

このブログの人気の投稿

[Minecraft: Wii U Edition] SEED:306959825 海底神殿、森の洋館、メサがある有名神マップ [ネタバレ注意]

浴室の電球をLEDへ交換(National製白熱灯照明RL93013)

【パソコン】富士通LIFEBOOKでUSBブートする

【パソコン】 WiinUProでSwitchプロ・コントローラーをPCで使ってみる

VOBファイルの結合

Windows XPのLANを有効化/無効化する

[Minecraft Bedrock] Lifeboatってなんだ?!