CentOS 6はいつ出るのか?

コメントも頂いていますが、理研のミラーサーバーに6.0があります!



(7/9の記事)

自分はストーカーか?と思いつつ。今日もリリースカレンダーを見ると、またまた日付が変わっている。外部ミラーへの同期開始が7/8(昨日)となっている。こんどこそか?




(7/5の記事)

勘違いしていたが、7/3は内部ミラー(良く分からんが)へのコピー開始らしい。

とりあえず無事終わっているようだ。外部ミラーは今日のようだ。さてどうだろうか。



(7/3の記事)

3日前には、7/1にリリースのように見えたが、今日見てみると7/3(今日)になっている。

がんばれ、jeff。




(以下、3日前の記載)

リリースカレンダーを見る限りは、7/1に本家サイトに、7/4に各ミラーサイトに、となっている。

先週は、6/27だったようなので、また伸びたんだ。



以上

コメント

コメントを投稿